2017年12月27日水曜日

今年もやります!

ご注文頂ければ、私の精魂籠ったお蕎麦をお分け致します♪
多分今年は、去年より一層パワーアップしてましてよ~ん!

2017年12月26日火曜日

サウンドフロム佐野(テスト)

やっと皆様に常時お届けできるようにセット出来ました♪
今後はこちらでも楽しんで頂けます!

2017年12月20日水曜日

親愛なる妹尾隆一郎氏


私は多くの物、事を頂いてばかりで何にもお返しできていない。つい2ヶ月ほど前、電話でお話したばかり。やっと自信を持てるようになってきた「奇蹟の酵素」を近々送ろうとしていた。この年末には必ず間に合わせようと!
あ~またひとり、逝ってしまった。

さて、特大ポスター出来たし♫


毎年の事とは言え、豪華なメンバーである。これを当店でやれること自体、光栄♪
5日は仕事初めの方が多い様なので、今年はちょっとお席に余裕あるかも!お早目に連絡くださいまっせ~ 
裏面を見ちゃう!?みんなのプロフィール、時間ある人は内容をじっくり見てみて~マジビックリな方々なのだ!
毎年企画してくれてる、中島さんに大きな拍手♫
表も裏も、中島さんの写真をお借りしているのでっす♪




2017年12月18日月曜日

ハモリましょ♫


忙しいマシャさんが、時間の合間にご来店~♪いつ聞いてもイイねぇ~


懐かしいなぁ~何年振り!? 「お帰り~♪}だよね。


つくしんぼ、初ステージだわ♪  今回練習ではお出で頂いてるんだけどね。

つくつくほうし、初登場♪




大忘年会、楽しかったねぇ~♪

2017年12月16日土曜日

12月30日、大きいのが来ましたわ~

12月30日(土)
【バーケン主催☆忘年会LIVE】
Dining Bar KEN
栃木県佐野市伊賀町708

Open 18:00 / Start 19:00
Charge¥2,500
[フード&ドリンクバー付(アルコール2Dまで)]

出演:king bee / 福田克也&The free / The Free House Band 他
------------------------

どうぞよろしくお願いします☆

▼BandPageはこちら
https://www.facebook.com/tfhb2007/

マシャ、今年の見納めだよ~♪


 2017/12/16(土) 「ハモリましょ♪」
   Open6:00 Start7:00
   Charge\1000+オーダー
   参加者:マシャ.WhiteLovers.つくしんぼ.


Barken's Blog: 「ハモリましょ♪」

Barken's Blog: 「ハモリましょ♪」

「ハモリましょ♪」





2017年12月2日土曜日