2015年8月14日金曜日

お帰り~なまずさん♪

 お盆ともなれば、魂は故郷に帰って来る。今日私は、自分の家の墓に眠る方々をお迎えに行けなかったが、店で先に逝った仲間をお迎えした。
「多くの仲間に会えたよな、ナマズさん♪ ちょっとは楽しめたかい?!」

 来た仲間達が皆、和気藹々とホントに懐かしむような、そんな一夜だった。

「ナマズさん、また来年な!」



アマゾン初代ボーカルのアベタケシが失踪し、予定しているライブや今後のバンドをどうするかという時に、海老ピーが客として来ていた聖子ちゃんをボーカルに指名し、ナマズさんがこの曲を書き下ろした。
初音ミクで作られたボーカルの仮歌が酷すぎて今でも笑いながら聞いています。
ナマズフォーエバー!

0 件のコメント:

コメントを投稿