2015年3月21日土曜日

第3回 甲斐 完司 Jam Session♪


御陰様でやっと少しずつ皆さんにお集まり頂けるようになって来た。皆さんの演奏の詳細は⇒こちらを♪ ありがとう!

 甲斐 完司氏と初めて出会ったのは、19歳の時(今から36年前か!)埼玉県朝霞市の私が遊びに行っていたじーぱんやNEMOⅡでだ。完司氏とこの店長が同級生と言う事もあり、あっという間に仲良く酒を飲み交す中となった。
が、田舎者の私にとっては、芸能人?ミュージシャン?なんて考えも付かず夢のまた夢!実際にお会いする事も無かろうと思っていたんだ・・・、そんなところに完司氏、
「俺、今日TV映ると思うんだ。マッチのギター弾いてるから。」
事も無げに言ってる。栃木から出て来た田舎者には充分過ぎる衝撃だった。
その夜、完ちゃんとスナックK(よく覚えてるな~名前)に行き10時の「夜のヒットスタジオ」を見ていた。そしてマッチの登場~。ギターソロに成れば当然今私の横で飲んでいる完ちゃんがギターを弾いているじゃないか!も~私にはとんでもない衝撃だったし、田舎者にとっては充分な刺激だった。来ている服も隣にいるそのまんまジャン!

 そんなこんなでまたこうして甲斐完司氏をミュージシャンとしてお迎え出来ている事を、心から嬉しく思い、支えてくれている皆さんに大いに感謝なのだ。ありがと~♪
私の願いは、アマチュアの皆さんが気楽にプロと接して、交流し技術向上して行って欲しいのだ。その輪を大きく大きく育て、音楽で世界を平和にできる様なそんな力の一翼を担いたいのだ。

次回開催は、5月22日(金)
今からでも参加申し込み、請けまっせ~♪

ではまた☆健

0 件のコメント:

コメントを投稿