2015年2月26日木曜日

塩次伸二氏を偲んで・・・

 何年が経ったのだろう・・・月日の経つのはあっと言う間なのだ。
ブルースギターマスター塩次伸二氏がお亡くなりになってから、バンド4029から残されたメンバーで頑張って、8823として活動してらっしゃる皆様がとうとう来る!

 レストランひまわりの片付けがあと1,2日掛かりそうだ。運動不足解消にエレベーターを使わず上り下りをしていたら帰り際、両膝が笑ってるぞっ!道具等を持って来る時には然程感じなかったが帰りは、いやいや沢山の荷物でビックリ!そして2月から始めた水泳で体は徐々に健康に戻りつつある。あと一息か!?

 2月の後半2週間、実はスケジュールががら空きなのである。
他の仕事で忙しくなっている頃と想定してわざわざ入れなかった私の責任?!それとも仕事が始まらない責任?!まぁ金銭的には厳しいが、全てのメンテナンスには充分な時間が取れたぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿