2014年3月30日日曜日

高校生のオリジナル曲を♪

 永年探していたのですが、いましたよ~♪ 結構いい感じの演奏でやんす。
GAP
高校一年生のGirls Bandよ。曲が良いかも!

こちら↓は、卒業ライブ♪
Don't worry Spanish
演奏中に涙ぐんだり、MCで親への感謝の言葉、思わずホロっっと来たよ♪

2014年3月28日金曜日

音楽って、イイと思わない?!

 世の流れ、時代背景を顕著に現わしている一つが、その時々に流行る音楽なんだと思う。苦言を多少なりとも言える立場かどうかわからないが、最近は音楽と言う名のショービジネスが横行している。悪いとは言える立場でないのだが、本当にいい音楽までをも覆い隠してしまう事には、頭を抱える。

 さて先週は、1年半ぶりに復活してくれたGrowthと常連のIL GARAGEの二つのバンドさんの演奏をご覧ください。自分たちが育ってきたその時代背景を如実に再現しているバンドさん達♪







 本来元気の出る物、人を高揚させる物、そうあるべき音楽がなんだかおざなりのつまらない物に成りつつあるように思えてならない。ひとりひとりの心を鷲掴みして来る様な、心の中に土足で入ってくるような、そんな力強さを感じられない物が多いように思える。
 育ちながらにして聞いてきた音楽は、身体に沁み込み刷り込まれ、何十年経っても空で歌ってしまったりできるんじゃない?!まぁ、そればかりがイイんだ!とは言えないのかもしれないが、私はそうあるべきだし、そうだと思っている。そんな自分たちをしっかりと表現してくれている二つのバンドには大きな拍手を贈りたい♪ Thank's!

2014年3月22日土曜日

Growth復活Live♪

 バンドの仲間が仕事の関係で足並みそろわなく、・・・何年振りだろ?1年半?ぶりぐらいだろうか!?特に思い入れは、このバンドの結成と当店の開店の時期がとってもクロスしているので、多分、結成11年目を迎えるのだと思う。
もうちょっと詳しく言えば、メンバーの一人が仕事を変えて時間が出来たら、他のメンバーが仕事で転勤!そのメンバーがやっと佐野に戻って来たのだ。そんなこんなで今夜久々にCrowthが当店でやってくれる事と相成ったのだ。

2014.3.22.(土) BanBanBand♪
出演: Growth. IL GARAGE.
料金:\2,000(\1000分飲み物代込)

先日の公開練習の様子 Sugarhill Persons


2014年3月18日火曜日

春よ来い!

 色々な事が始まる春の予感♪ 
***************************************************************************
まずはお知らせです。当店内でやって来ましたスタンプサービスは、今月をもちまして終了とさせて頂きます。店内告知してますが、多くの方に知らせなくてはいけないので。お持ちのスタンプは、次回お出での際に是非お持ちください。割引きさせて頂きます。
***************************************************************************
それから大変ご迷惑おかけしているかもしれません、私の携帯が完全にフリーズしてしまい、修理に出てしまいました。直電、LINEでのお付き合いの方々には大変申し訳ないです。只今、代替え器で応答中ですが、お電話の方は店の方へいただければ転送で私の代替え携帯へ来るようにしておりますのでご了承ください。☎0283-21-8222
***************************************************************************

先ずはまだ終わってない写真のご紹介から♪
詳細は⇒Click!
















2014年3月13日木曜日

インフル、流行ってますなぁ~

 今週末のイベントでも、インフルに罹り欠席の電話が相次いでおります。皆さんは如何お過ごしで?!で、インフルの予防接種した?今年の傾向と対策は当たったのかしら!?・・・因みに私は、記憶の中で一度だけしたような気がする・・・、未だインフルに罹った事が無い…ただの偶然、運が良かっただけよね?!

 さて昨日の続きをアップしなければ、皆さんに見て貰いたいから♪

先ずは写真を!
詳細はこちら⇒Click!

動画はこちらから♪








全部載せられませんでした~また明日~♪
書けるかなぁ~(笑)

いやぁ~お久しブリブリ~

 今日は温かかったんねぇ~♪ 春の日差しでポッカポカ!でももう夜ザンショ、寒いでガス。
さて、最近とっても忙しく日夜、東奔西走しているのですよ、実は。何に動いてるかって?発表したいんだけどちょいとお待ちください。ちゃんとその場を作りますんで!

 さて、先週の土曜のイベント、面白かったなぁ~♪
やはり当店の有るべき姿って言うのはこういうんだよ、って分かっているのだけどなかなか出来ないんだよねぇ~、マジ。
その内容を今日は前編でお送りしまっす♪

「Acoustic? Ken's Live Special」動画編
Rad Union





写真はこちら⇒Click!
写真はりょうちゃん提供♪ ありがとう。


2014年3月4日火曜日

Gumix Cabaret vol.1.

 初めての試み!そして結果は、・・・大成功~♪ ありがとうございました~、お客様、出演者、主催者、そしてお店もニッコリ。これが一番いい。

さてその成り行きを時系列に並べてみた。

この後も続いたのだが、動画はここまで・・・アシカラズ♪









この後も続いたのだが、動画はここまで・・・アシカラズ♪