2014年11月4日火曜日

P.A.機材整備♪

 先週の土曜、日曜とP.A.不在での初イベント。ちょっとは自信があった私だが・・・

問題発生!!
返しの音は出るが、コロガシから音を出すとメインから出て来ない・・・、確かどれかのスウィッチだったよなぁ~と思いながらミュージシャンの焦りの色が私に伝わり、ついでにそれなりのフードオーダー。どうしようもなく来ていたスタジオSのてっぺい君と佐々木さんにお世話になってしまった。

そして今日、じっくりと卓を操作してみた。
あった♪
たった一つのボタンが、咄嗟には思い出せず見つからなかったのだ・・・、悔し~(涙)

そんな日のイベントの動画をいくつかどうぞ♪


メンバーは良く知っているのだが、この組み合わせはお初♪

0 件のコメント:

コメントを投稿