2014年11月22日土曜日

お久し振りです♪

 何かと日々忙しく動き回っているのですが未だ、我が暮らし未だ楽になりません。何がいけないのでしょうか?!人柄?!こればっかりはなかなか治らないのですわ~アシカラズ。 
さて、また新たな企画「甲斐完司JamSession」を投入してみたのですが、これから皆さんに育てて行って頂かなければなりませんので、宜しくです♪初回は何かとハードルが高く感じたせいか参加者がとても少なく残念に思えました。次回1月第三金曜、お待ちしてます。甲斐完司から詳細の告知等あると思うので暫しお待ちを。

 さて明日は、「懐かしのフォークソング」の開催となります♪
参加者がやはり少なく、ちょっと心配しています。どなたさまも是非ご参加いただける様お願いします。
11月22日(土)懐かしのフォークソング
Open6:00 Start7:00 Charge\0(要オーダー)
演奏参加者:¥1000(Stagefee)+オーダー

 そして24日(月)は、一年振りにShibaちゃんが来ます!ご期待ください♪
11月24日(月)Shiba Live
Open7:00 Start8:00 
Charge\2000(別途オーダー必要)
OpeningAct:あっつ~

0 件のコメント:

コメントを投稿