2014年7月1日火曜日

Nana Final Party♪

 お蔭様で、多くの方に集まって頂けた事、心から感謝です。
私は、なながいない事に大きな風穴が開いたような心持ちです。色々と問題は有りましたが、多くの事を彼女に頼っていた自分を振り返り、今後しばらくの間はジタバタとした営業になるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

 「なな」と言う大きなイベントが終わったような心境です。ですが、感傷に浸っている余裕もございません。明日からまた邁進しますのでご協力よろしくお願いします。
私の目指すものは、「飲食店のトータルパフォーマンス」であり、多くのお客様との信頼関係が基盤なのです。今後も、当店を御贔屓に宜しくお願いします。

 で本日、Nana Final Partyの写真をアップして、「なな」イベントを終了し次に進みたいと考えていますので、宜しくお願いします。

Broadcast live streaming video on Ustream
Broadcast live streaming video on Ustream

写真はこちらから→Click!

 わざわざ新潟から駆けつけてくれたり、塩釜から泊りがけで来てくれたり、多くの贈り物をもらえて事、一重に彼女の人徳だと確信し、今後のななの活躍に期待しています。彼女は、どんなステージに行っても実力を発揮するでしょうから、存在はすぐに皆様の耳にも入るでしょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿