2014年5月12日月曜日

神保 彰ワンマンオーケストラ♪

来ますよ!来月1日♪
■ 2014/06/01(日) 神保 彰ワンマンオーケストラ
☆ドラムワークショップ☆
開場 14:30 / 開演 15:00
前売り ¥3,000(ライブと通してご覧になる方は¥1,000割引)

★ワンマンオーケストラ★
開場 18:00 / 開演 19:00
前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
高校生以下前売り ¥2,500 高校生以下当日 ¥3,000(別途要オーダー)

問:Dining Bar KEN 0283-21-8222

ここで特筆しておきたいのは、ワークショップ.
これは、神保氏の全国ツアーの中でも数えるほどしか開催されない!
1,2年前は当店だけの開催だったのだ。それほど貴重なワークショップ。
ちょっと説明すると、
ワンマンオーケストラLiveの前にドラマーの為のレッスン。
しかもマンツーマンにて指導!

最初にレッスンの譜面を渡され、順番に神保氏のドラムの正面にもう一台のドラムを。
そこで、神保氏と一緒に叩きながら指導いただくと言う物。
ほんの数分かも知れないが、それは貴重な対絵kンだと思う。

今年は、例年になく若干の余裕があるのでまだ募集しているので、
気楽に参加頂ければ宜しいかと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿