2014年4月2日水曜日

ウィークデイ限定!?

 もう結構来てくれてるんだけど、週中の水曜木曜、ユリちゃんと言う女の子、何気に研究熱心。今日は、
「何か分からない事あるかい?」
「ノンアルコールカクテルってもっとお酒の様な味に作れないんですか?」
とってもいい質問だったので私は、
「じゃあ、創ってみようよ♪」
「え~~~」
そしてはじまった創作ノンアルコールカクテル。
犠牲者と言うか協力者もいたので、楽しく充実した時間を過ごす事が出来た♪
写真でご紹介~
              桃色パンジー           毒林檎



ユリトレ 
作った時にはこんな色
ちょいと混ぜると↓こんなこい色に!
 もうちょいと混ぜると良い色合いになる!これがユリトレ♪
水曜木曜限定での発売となる。
いづれもノンアルコールですからアシカラズ♪
あ、価格は¥500でっす。お試しあれ!





0 件のコメント:

コメントを投稿