2013年11月15日金曜日

片山 遼 帰郷Live 本日開催♪

実はこの彼のご両親、祖父母様方々、よ~く知っているご近所なのです♪ そんな彼が、「年に一度は佐野のBarkenでやりたい。」と言ってくれ、昨年から実現したライブなのです。
寒いけど、今夜とっても楽しみにしてるのです♪


 さて先週末の『エキゾ舞踏会第10夜♪』の写真をお見せしますので、その妖艶さを少しでも感じて頂けたら幸い!
詳細はこちら⇒Click!

 日曜日のTeen Energyは、またまたとっても収穫の多い日だった♪ 
写真200枚ぐらいあるよ~⇒Click!
たった2バンドなのに、高校生と言えど40名の集客!勿論料金設定も来やすい理由の一つにはなっているとは思うが、でも偉いと思う。昨今、演奏はイイんだけど「お客様を呼ぶ」と言う事が出来ないバンドさんが多いように見受けられる。仲間意識ではなくそのバンドの純然たるファンを創り上げる事は至難の業なんだって事も良くわかるが、現に着実にファンを持ち、増やしているバンドもいる。頑張ってもらいたい♪
ライブ終了後、各バンドとも皆、謙虚。
それが、一番なんだと思うし
「マスター、あの~毎週水曜練習に来てもイイですか?!」
勿論O,K,した。どうやらオリジナルを作るつもりらしい。
「俺たち、目標を見失ってたんですよ~、今日はありがとうございます!」
嬉しいよね~こういうの♪来年の夏には「100人のワンマンライブ」が見られるかな~!?

まだまだ嬉しいニュースがあるのよ♪
毎月イオンモール佐野新都市店様にお邪魔しているのだが、そこから派生して今回、イオン内スターバックスコーヒー内にて演奏して欲しいと言うオファーが!
スタバからのご指名で、当店YURIチャンが出ます♪
日時は12月20(金) 夜7時・8時(2st)
料金はかかりませんが、オーダーを!

そんな彼女の動画をご覧ください。
彼女、毎週水曜木曜に当店にて歌ったりバーテンやったりしてま~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿