2013年9月8日日曜日

少しずつ、ほんの少しずつ

店内の大掃除と言う名のマイナーチェンジをやってます。コツコツと♪
さぁ~てどこが変わったでしょうか?!正解者には、・・・何も出ませんよぉ~♪


 

ミルク等、DrinkBarの下に有りますからねぇ~♪

開店当初から思っていた事を10年を機会にやらねば! 私はかれこれここで10店舗目(正確にはもっとあるのかな?)なのだが、このカウンターが一番狭い。懸案だったカウンターの奥行延長し、バーテンにとってはかなり良いポジショニングが可能に!
たった7000円で、しかも2時間ぐらいで出来る事が出来なかった自分の不甲斐なさを再確認。これからは、思った事、気づいた事、即実行して行かなきゃね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿