2013年9月16日月曜日

嬉しい気持ち♪

 台風が来ることが分かっている夜、これだけ多くの人たちが集まってくれると言う事に心から感謝♪ありがとう~!先ずは昨夜の写真からアップ。
詳細は、ここをClick!
3月末日、このお二人の結婚式があった。私は事も有ろうに大役:乾杯の儀を賜った。が、時期が私個人の問題とはいえ、市議選に出る準備の真っただ中だったのだ。仕方なくお断りせざるを得なかった。本当に申し訳なく思っているし悔しい。
で、私は二人が泊りで来てくれる、この日をとっても楽しみにしていたのだが、
「健さん、ゴメン。仕事の都合で帰らなければならない。」
ゆっくりと酒を飲みながら話したかったのだが、これも仕方ない事。Live中に話せるかと思えば、(イイ事なんだが)オーダーが途切れず、話す暇もない状態(涙)。そのうち帰る時間に、・・・二人ともそそくさと帰って行ってしまった。一言だけ嬉しかったのは、
「悔しいから、又来ます!」と奥様から。これに期待しよう♪

ライブの模様は、言葉で語るより動画を見て貰った方が良いやね。











0 件のコメント:

コメントを投稿