2013年9月11日水曜日

盛りだくさん♪

 山盛りになるまで構わずにいちゃいけないぜ!って、私の事じゃないかい!?


本日、イオンモール佐野新都市店様でやります演りますインストアライブ♪ 本日の詳細は、

 またまた可愛娘ちゃんの登場!彼女は今日の1stStageだけですからね~。
本日のTime Shedule
1st Stage:午後3時予定:出演順 山中実夢.安生正人.miti.
2nd Stage::午後5時予定:出演  安生正人. miti.

で、今回安生君がハープ(西洋竪琴)の演奏をするらしいぞ!私でさえハープの演奏を生で聞くのは、これで二回目。結構珍しいので見る価値あり~♪ それから男性人二人のCDの販売もします。ご期待あれ!山中実夢ちゃんは、只今CD製作中~ 次回にご期待あれ~

 音楽関係を先ずはすべてお伝えしまっす♪
8月のTeen Energyの動画を全てYoutubeに載せちゃったのだ~!も~マジで時間喰いましたがねぇ~是非ご覧くださって♪ なんだかおかしいぞっ、写真が入らないや。で、ここから飛んで下さ~い!




さて次は、我らが仲間、Johnnyさんのお店が本日開店~♪ 事も有ろうにな、な、なんと化学調味料使わずにラーメンを作るってさ~、こりゃあ大変だぞぉ~!一度行って味あわせて頂かなきゃ、ね!
詳しくは、こちらをClick!


さぁ~て、寝るかぁ~、あっ!イオンで使う看板、まだ出来てねぇ~や(涙)




0 件のコメント:

コメントを投稿