2013年9月1日日曜日

足利アピタへ行って来た♪

 午後からは夜のイベントの搬入、リハが入っていたのだが、どうしてもこの方々の演奏を観たくて行って来た♪ 何せマジ練2回舫ったのですから~!

 当日のこの方々のSheduleは充分に聞いていたので、10時の開店早々に行けばどうにか何か手伝えるだろうと行ってみた♪ 現場は終始和やかムード。が、彼らはやけにハイテンション?らしい。 その現場で私に出来る事は、大した事はない。担当者の若者が、「私、全く分からないんです。」と心細げにいってたので、ちょっとだけヘルプ。お客様の動線とブースのセッティングのお手伝い・・・そんな事しかできなかったが、それでも何でもいいから「MOAH」を見たかったのだ。その映像をどうぞご覧ください♪






 時間的なものもあり、1時のステージしか見られなかったのだが、このお方たち、勿論無難に楽しくやったのだろう事は容易に想像出来確信している♪ なんだか仲間ってイイやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿