2013年8月31日土曜日

イモフラインからの架け橋♪

 都内で活躍中のプロミュージシャンと栃木のアマチュアミュージシャンとの架け橋になる♪そんな壮大で素敵な考えを持っているプロたちと今夜、当店で相塗れる。
特に遅い時間帯は、プロアマ入り乱れてのステージかと思われるので、お楽しみに~♪

それから本日昼間、足利のアピタ内で新生「MOAH(モア)」のステージがある。何やらかなり大掛かりなようなので、見に行ってみよう♪上の写真の女性、気になりますよね~、このお方も是非見てみたいのだ~

 さて当店の新メニュー♪ 今回は、キリンではなく利根コカコーラさんの商品を元に、呑みながら健康を気にして頂けるメニューを。
この「burn」、先日試しにストレートで飲んでみたんだけど、熱くなるのよ、身体が!ちょっとビックリだったのだ。大概のものは名前だけで、どこに聞いているのかわからない物が多いが、これはちょっと効くかもよん♪

 そしてそして、大切なお知らせ。
来月から定休日を今までの「月曜」⇒「火曜」に変更します。
平日は暇なのだけれど、何故か定休日、来てくれるお客様が多いのよ。だから変更!

そうそう、先週から店の10年分の垢を出しているので、ちょっと変化がみられるかも♪
 カウンターにもうちょっと手を加えますからお待ちを~♪
 ちょっと低くて使い勝手がどうだろ~?!
30年前に使った、ショット売りの器具、未だ現役!

 最後に先日の42年物の梅酒の感想を書かなければ。
琥珀色を通り越している。何色って言うんだろ?!
味は、かなり濃厚なやはりベリー(梅)系。飲んでみなきゃわからないやね~
是非一度お試しあれ♪
お値段は、・・・ん~1ショット(30ml) \1000

あ~ヤバッ、早く寝なくちゃ!








0 件のコメント:

コメントを投稿