2013年5月5日日曜日

油断大敵♪

 午後、ちょっと時間が出来たので翌日のうどんを打ち始めたら、母親から電話で、
「お客さんが外で待ってるよ!あんた、早く開けなぁ~」
と叫ばれ、急いで店のドアへ
ドアを開ける前に、
「あ、ヤバッ、紅茶さんの公開練習日じゃ~!」
っと思い出し、急いでその支度を!っと言ってもほぼ準備は出来ていたのだが、
最近フッとした時に忘れてしまう、・・・そろそろ私の脳も老化をはじめたようだ・・・。

そして店は平穏になったと思いきや、!
壮四兄弟が出現♪
いいやねぇ~、四人も兄弟がいて!羨ましい♪

その後、堀口氏と直樹さんが遊びに来てくれた♪
直樹さん、来週11日Liveがあるんだって♪

みんなで演奏したり、〇○したりとなにしろ楽しい時間を過ごせた事に感謝。

ありがとう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿