2013年5月3日金曜日

Acoustic Ken's Live♪

 先月は私の選挙の為、お休みさせて頂いたこのイベント♪ 今回はGWと言う事もあり参加者多数。嬉しい限りである♪

【Acoustic Ken's Live】
出演:Initial.K.オオシママサヒロ.かめちゃん.ユウカ.珍芳堂.古賀動物園.菊池康治.
Charge:¥500(要オーダー)
時間:Start:8時頃
ず~~~~っとレギュラーをやって来てくれているInitial.K.とオオシママサヒロ君♪
感謝である~

さて、6月8日に来るY^s^Bの皆さんの動画! 
【来るぜ!プロ集団♪】
■2013.6.8.(土) YsB (ワイエスビー)
■時間 Open7:00 Start7:30
■料金 ¥3000(別途オーダー必要)
■Member ヨーイチふじい(Trumpet).ワンちゃん乾(Trumpet).オタンコ岡田(Sax).
○ちゃん丸山(Sax).David Emery(Drums).マークン大本(Bass).チャーリー堤(Keyboard).
中島正(Guitar).ジュエリー江上(Vocal)
★予約受付中☆

【宣伝カー】5月1日から自分の車を仕立て、出来る限り知って頂こうと街中を走る時は、ちょっとうるさいが宣伝を流しながら走っている。昨日は久々にプールに行けたので、その時も行き帰り宣伝しながら走った。しないよりはした方が良いに決まっているが、効果はあるのだろうか?ただの自己満足なんじゃないだろうか・・・?

自分の町内の役員改選で、どうやら役が回って来そうだ・・・。
やるなら精一杯!やらないなら、何にもやらない。これで行こう!




0 件のコメント:

コメントを投稿